2010年3月1日月曜日

そうじゃ吉備路マラソン100228


そうじゃ吉備路マラソンの
フルマラソンに参加しました。
記録は4時間27分55秒です。
記録的にはまあまあですが、反省点が
何点かありました。

 当初はゆっくりスタートするつもりでしたが
距離表示が5kmまでなかったのでペースが
わからず、5kmを32分の予定が28分で走って
しまいました。その後はペースをある程度
落としたのですが、やはり30kmすぎで
失速し、40kmすぎでふくらはぎがケイレン
して完璧に失速です。
最後はほぼ歩きに近いスピードでした。

本来、今回はスローペースで入って
楽しく完走の予定でしたが
ぜんぜんだめでした。
やはり、1kmごとの表示が欲しいですね。
でも、ロケーションは梅の咲く国分寺や
田んぼの中を走ったりして最高でした。

0 件のコメント: