2008年8月25日月曜日

三瓶ランニング080824

 この土日は島根県民の森周回と三瓶山2周を計画していた。
しかし、土曜日の午前中は天気予報ではよくないので
のんびりと出発。
昼から県民の森駐車場から登り始めようとすると雨
1時間ほど天気の回復を待ったが
あきらめて三瓶北ノ原でキノコ探し
でも、収穫はなし。
そろそろ、出てきても良いのにな。
結局、温泉に入って車中泊
早朝、4時に起きて歩く準備をしていたらまたもや雨
しかたないので、2度寝をして
起きてみてもまだ雨が降っている。
また、歩くのをあきらめてマラソンを見る。
さすがに11時には天候は回復していた。
今から、山に登る気もせず、
サイクリングロードを東ノ原まで往復で走る。
約10km 1時間コースでした。
そして温泉。
なにをしたか分からない2日間でした。
マァこんな日もあるかな

0 件のコメント: