2008年8月9日土曜日

キレンゲショウマに逢いたくて080809

今日はキレンゲショウマを見に沢に行ってきました。
場所は公然の秘密で
プログに掲載してはいけないみたいなので
今回はGPS記録もなしです。
去年、行って見つける事ができず
今年再挑戦でたどり着きました。
 花はもう少しあでやかな花を予想していたのですが
可憐な花でした。
きれいに開く間もなく花びらは落ちてしまうようで
咲いている花は少ないです。
そして、踏むわけにもいかないのできれいな
写真は撮れませんでした。
 それと、2本ほど踏まれて折れていました。
もちろん、わざとではないのでしょうが
ロープのないところでの花の撮影には
お互い気をつけましょう。









そして森林浴も楽しんできました。

0 件のコメント: