2008年6月16日月曜日

大万木山080614

土曜日は大万木山に登りました。
花とブナを見ながらのんびりと歩きました。
その前に、他の人のプログを見ると三良坂の麦麦の
クロワッサンがおいしいらしいので日曜日の朝食に
食べようと思い寄りました。
しかし、クロワッサンはまだできていませんでした。

そして、大万木の登山口です。
だいたい、渓谷コースから登り、権現コースを下ります。
今回もその行程です。

ユキザサです。
もう、実になっていました。
のんびりと歩いて2時間以上かけて頂上へ
頂上は団体さんがいたので
タコブナの所で休憩しました。
このあたりでマイズルソウが咲いていました。

そして、ブナ
ヤマジノタツナミソウ
下山して、三瓶で美味しい蕎麦と温泉に入り
北ノ原キャンプ場にテントをはりました。

0 件のコメント: