2008年6月3日火曜日

広島県民の森 080601

日曜日は広島県民の森を歩いてきました。
コースは牛曳山・毛無山・烏帽子山・御陵・池の段・立烏帽子です。
上の地図で見ると六の原から反時計回りに歩きました。
朝7時前に歩き始めて、1周に5時間強
結構、疲れました。
花もある程度咲いていました。
下の花はタニウツギ?

毛無山から見る、御陵・立烏帽子です。
ぐるっと廻ってあそこまで歩く。

途中にギンリョウソウが咲いていた。
やはり、気持ちわるい。

マイヅルソウですね。
咲き始めでした。
横から撮るとよかったのかな
そして、ユキザサ
最近は食べる方に興味が行きます。

ブナ林を歩いてると楽しい。

これはレンゲツツジだと思います。
乗鞍のキャンプ場にいっぱい咲いてたな

山菜が終わって、これからは花とホタルの季節ですね

0 件のコメント: