2008年2月24日日曜日

大山大休小屋080223・24

今週の土日は大休小屋に行きました。
本来なら、矢筈までは行きたかったのですが
天候と荷物と積雪により往復だけとなりました。

香取から、大休小屋まで6時間、4時過ぎになんとか到着するが
ほとんど休憩なしの歩き続けでしんどかった。
小屋はひとつの窓からなんとか出入りができる。

夜は風の音がしていたが、朝には少し静かになった。
小屋の窓から外の風景です。
カメラを出す余裕もなく歩いていたが、一瞬の晴れ間が

そして、ブナにも霧氷が付いてます。
このまま晴れるかなと思ったがやはりあまかった。
今回の荷物です。
やはり、これだけ重いと、斜面の上り下りがきつい

なんとか、車に帰り着く。今回はナビに歩かしてもらいました。

0 件のコメント: