2008年1月30日水曜日

大山 弥山尾根 080127

先日の休み(26・27)は大山の6合尾根のラッセル訓練と
弥山尾根の初級バリエーションを岳連の講習会で体験してきました。
以下の写真は、6合尾根の写真ですが、本命は弥山尾根でした。
しかし、カメラの調子が悪く写真はありません。
調子がよくても写す余裕はなかったです。

初日の元谷の写真です。
北壁もある程度見えてきれいでした。
そして、いっぺんに8合目辺りから、弓ヶ浜です。
お菓子のお城の頂上小屋です。
そして、翌日は弥山尾根
バリエーションの初級ですが、
今回は、ひとつひとつの行動を味わって登ろうと目的を
持って臨んだのですが、途中で、しゃかりきになって歩くところが
あり少し反省しています。
ラッセルがすごかったけれど、たまには良いかなと思いました。
また、来年にも挑戦したいと思います。

0 件のコメント: