2008年1月14日月曜日

琴引山 080113

この連休は日・月で琴引山と三瓶山に行ってきました。
天気予報もあまり良くなく、
これは、温泉・ビール・かも鍋だなと思いながら出発。
島根県民の森登山口にはほとんど雪がない。

稜線に出ても、スノーシューがいらないくらい。
でも、はまるのは好きではないので
スノーシューをはいて歩く。
晴れていたらきれいだろうな。

3時間かけてなんとか、頂上近くに
ここも、晴れていたらきれいだろうな。
頂上です。
周りはなにも見えず、看板もなし。
本当にここが琴引山の頂上?
お土産をいただいて、三瓶北ノ原のケビンへ
鴨鍋で宴会をしました。
この、ケビンのロフトです。
冬は、安くてきれいでお薦めです。

0 件のコメント: