2007年12月15日土曜日

鷺島

今日は中国山地や大山の天候は良くない。
でも、2週間、山に行っていない。
瀬戸内海は天気が良いみたいなので
頼まれていた、鷺島縦走路登山道テープ貼りに行ってきました。
鷺の向田港に到着です。

登山道の途中に、放置されたみかんがありました。
3個いただきました。
おいしかったです。

大平山の頂上です。
瀬戸内の海はきれいでした。

狗山からの大平山です。
この稜線を歩きました。
なかなか難しい。
それと、サルトリイバラが行く手をはばみます。
狗山頂上です。
今日は6時間の登山でした。
テープをつけるために何度も往復したり
登山道を整備したりでなかなか大変でした。

0 件のコメント: