2007年12月1日土曜日

九折小屋~傾山~上畑

九折小屋を6時前に出発。
稜線に出る前に陽が出てしまい、
御来光は見れませんでした。

2日間で歩いた全景です。
今日は右下の所に降ります。

傾山頂上です。
紅葉の写真です。
陽があたるときれいですね
そして、大きな滝もありました。
これは、記憶にありませんでした。

そして、黄葉です。

車道に出て、車をとりに一生懸命歩いていると
鉄砲打ちのおじさんに会いました。
もう、猟の季節かと思いながら歩いていると、
猟犬が寄ってきました。
犬の管理くらいはしっかりして欲しいですね。
なんとか車に

そして、さよなら
傾山です。
温泉は長湯温泉に入りました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1枚目の写真きれいね(^^)
祖母と傾ってもしかしてつながってるの?

akapaj さんのコメント...

はい
つながっています。
途中に海も川も道路もありません。