2011年3月20日日曜日

野田ヶ山・矢筈ヶ山 110319・20

野田ヶ山と矢筈ヶ山に大休小屋泊で行ってきました。
当初は甲ヶ山まで縦走の予定でしたが
積雪が多くまだ雪屁がいっぱい残っていた。
20日の昼からは雨が降る。
等を考えて今回は矢筈ヶ山までとしました。



野田ヶ山から親指ピークの稜線と大山

烏ヶ山








大休小屋、予想通り貸切でした。




矢筈ヶ山の登り。
この前に二人でロープワークの練習をしました。



矢筈ヶ山から大山
これで、今度の年賀状の写真はきまりです。

小矢筈

甲ヶ山は雪がいっぱいついていました。
登山道ではなく、中央の稜線を登るのかな?

烏ヶ山

大山方面

























大休小屋










0 件のコメント: