2010年2月16日火曜日

広島県民の森 100214

広島県民の森に行ってきました。
早朝から出発したかったので、前夜駐車場に泊り
夜明けから歩きはじめる。
しかし、雪が少なくブッシュがかくれていない。
牛曳山に直登の予定が伊良谷との鞍部に出ました。
牛曳山まではGPSの作動がうまく行きませんでした。

登山口7:00前出発です。

伊良谷鞍部
なんとか牛曳山
ここからは雪が少ないので
登山道を軽快に歩く。

伊良谷山

毛無山
烏帽子山
烏帽子山頂上で、お姉さま2人と
一緒に行くことになる。



御陵


おっぱら越から雪の下が
アイスバーンになっている。
池の段
立烏帽子頂上です。
ここからの下りが凍っていて
危なかったです。



立烏帽子駐車場



無事下山しましたが
8時間あまりかかりました。

0 件のコメント: